2児ママの産後ダイエット奮闘日記★

2人目を出産して1年…。いつか元の体重に戻るだろうと油断していたのがいけなかった(´;ω;`)いつの間にか人生max体重60キロ…鏡でみた下半身デブの姿…。これはいけないと思いダイエットを決意しました!いつまでもキレイな母ちゃん、奥さんでいたいから頑張ります(*^ω^*)一緒に頑張れる方がいたらいいな♡

皮下脂肪の落とし方

皮下脂肪は特に
女性がなりやすいと言われています。
その理由の一つとして
女性は妊娠、出産の際に赤ちゃんを
守らなければいけません。

そのため下半身に脂肪がつきやすいのです。
産後、腰回りのお肉がなかなかとれないですよね

この憎たらしい皮下脂肪を燃やすために
知っておいてほしいことは
脂肪が燃える順番は
内臓脂肪→皮下脂肪の順番です。

なので皮下脂肪はつきやすく燃えにくい。
長期戦を覚悟しましょう(*^ω^*)

そして食事制限をしても燃えません!
だからといって好きなものを好きなものだけ
食べてもいけませんよー!
バランスを考えましょう♡
燃やすなら有酸素運動
できれば筋トレも♡