2児ママの産後ダイエット奮闘日記★

2人目を出産して1年…。いつか元の体重に戻るだろうと油断していたのがいけなかった(´;ω;`)いつの間にか人生max体重60キロ…鏡でみた下半身デブの姿…。これはいけないと思いダイエットを決意しました!いつまでもキレイな母ちゃん、奥さんでいたいから頑張ります(*^ω^*)一緒に頑張れる方がいたらいいな♡

2017-07-13から1日間の記事一覧

内臓脂肪の落とし方

内臓脂肪がつく理由は 食べ過ぎや飲み過ぎ 摂取カロリーが多いと つきやすくどちらかと言うと 男性に多いとと言われています。内臓脂肪は生活習慣に影響を受けやすく 糖尿病や高血圧の原因になるので 健康診断なので要注意を受けた人は 早く落とすことに越し…

皮下脂肪の落とし方

皮下脂肪は特に 女性がなりやすいと言われています。 その理由の一つとして 女性は妊娠、出産の際に赤ちゃんを 守らなければいけません。そのため下半身に脂肪がつきやすいのです。 産後、腰回りのお肉がなかなかとれないですよねこの憎たらしい皮下脂肪を燃…

自分は何タイプ?

脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪の 2種類あることを知っていますか? 知っているようで実はそのタイプによって ダイエットの仕方が変わるのだとか…笑 それを知ってから だから私は痩せなかったんだと 納得したのと同時に時間を 無駄にしたな…と後悔もしました(´…