2児ママの産後ダイエット奮闘日記★

2人目を出産して1年…。いつか元の体重に戻るだろうと油断していたのがいけなかった(´;ω;`)いつの間にか人生max体重60キロ…鏡でみた下半身デブの姿…。これはいけないと思いダイエットを決意しました!いつまでもキレイな母ちゃん、奥さんでいたいから頑張ります(*^ω^*)一緒に頑張れる方がいたらいいな♡

いのちのたび博物館♡

今日は、いのちのたび博物館
家族で行ってまいりました(*´꒳`*)
博物館だから夏の暑さに関係なく
中は涼しく熱中症になることはないし

なにより子どもたちが
恐竜の骨に大興奮!
レプリカと分かっていても原本は
アメリカの博物館にあるわけで…

本当に恐竜っていたんだなって
考えながら見てると
ずげえーなあと思った(*´꒳`*)
旦那も1人だったら4時間以上ずっと
見学してるわっ!って目を輝かせてたしw

ティラノサウルスなんか人間丸呑みできるくらいの
大きさでジュラシックパークが現実にあったら
中には入りたくないな…うん。