2児ママの産後ダイエット奮闘日記★

2人目を出産して1年…。いつか元の体重に戻るだろうと油断していたのがいけなかった(´;ω;`)いつの間にか人生max体重60キロ…鏡でみた下半身デブの姿…。これはいけないと思いダイエットを決意しました!いつまでもキレイな母ちゃん、奥さんでいたいから頑張ります(*^ω^*)一緒に頑張れる方がいたらいいな♡

夏休みの計画!

息子の夏休みが始まって
どこにも連れて行ってあげれてない
なんか自己険悪。

周りのママはきっと
色んな場所に行ってるんだろうなあ
自分が情けないです。

旦那は、まだ夏休みは始まってばかり
だからこれからたくさん遊べばいいよって
言ってくれるけど何だかね(´;Д;`)

なかなか行かない図書館とか
行ったことない公園とか
なるべく、お金がかからず
でも楽しいんでもらえるように
母ちゃん今から調べてくる!