2児ママの産後ダイエット奮闘日記★

2人目を出産して1年…。いつか元の体重に戻るだろうと油断していたのがいけなかった(´;ω;`)いつの間にか人生max体重60キロ…鏡でみた下半身デブの姿…。これはいけないと思いダイエットを決意しました!いつまでもキレイな母ちゃん、奥さんでいたいから頑張ります(*^ω^*)一緒に頑張れる方がいたらいいな♡

今日は朝からバタバタ!

今日から息子は3連休!
いやあ…うらやましい!
私も3連休ほしい(*´꒳`*)笑

朝はいつもバタバタなんですが
今日はとくに酷かった…
昨日の夜中から子ども達が熱はないが咳こんでる!
しかも湿った咳だから心配になり
2人とも元気だったけど
気になったので病院にいくことに…

土曜日は午前中だけだから人が多いこと!
今はヘルパンギーナやらアデノウイルス
流行ってるみたいでした(´;ω;`)

結果は特に問題はなく薬を貰って
自宅へは帰らず、子ども達の要望で
お出かけすることに!
(家にいてもすることないからアウトドア派な
子ども達に感謝(о´∀`о)笑)

外でたくさん遊んで私はヘトヘト( ̄▽ ̄)
なので今日はクロスフィット3セットしか
できなかった…。

たくさん遊んだからか2人とも布団に
入ってすぐに寝てくれた♡
明日は何をしようかな(*´꒳`*)